赤いフォーティーエイトに乗る女

早いもので、12月も半ばになりました。

今年の冬は例年にもまして全国的に寒い気候のようです。

不懐が寒いのはいつも通りですが・・・

着るものがもう一枚欲しくなる今日この頃です。
 
 
今日、風の中のカフェにやってきたのは里依紗!

職業はフリーのトラック運転手。

交通事故で夫と最愛の息子をなくしたが、持ち前のバイタリティで

あまり縁がなかったトラックの免許を取り、ならばと大型バイクの免許も取ってしまった。
 
 
運動神経がよくてちょっとエキゾチックな顔立ちの里依紗を男たちは放おってはおかないが・・

誰も相手にしない里依紗。
 
 
里依紗は西湘バイバスの大磯港が見えるところから、

赤のフォーティーエイトに乗って、風のトンネルを抜け、風の中のカフェにやってきた。
 

ハーレーの色 red #ff0000

ハーレーの中古の高止まりが収まりつつありますが、

空冷スポーツスター、中でもフォーティーエイトはまだまだ高値が続いていますね。

 
 
里依紗のアウターは白のダウン。

ボトムはGパンの上に黒のオーバーパンツ。

バイク用のアウターもいいけど、

着回しが効いて、いかす着こなしができる街服でキメるのが里依紗のコダワリ。

monent+ のダウン

 
 
♡里依紗

マスター・・・

香りがいいコーヒーって・・何があります?

♤マスター

当店のブルーマウンテンブレンドは如何ですか・・

浅煎りにしてフルーティーさをより引き出したブルーマウンテンと、ブラジルとコロンビア産の豆をブレンドしたもです。

香りがよくて、飲みやすいですよ。

♡里依紗

マスター!

ではそのブルーマウンテンブレンドをお願いいたします。

あぁ〜  いい香り

飲みやすいですね・・しかもコクがある。

♡里依紗

マスター   ごちそうさまでした

また、来ますね・・

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました