オレンジのFXDに乗る女&スッキリ爽やかなコーヒーとは

134号線の佐島入り口の信号を213号線に入ると、

佐島の海が見えてくる。
 
 
小気味いい鼓動を響かせながら、オレンジ色のFXDがゆっくりと

海沿いの道を流している。
 
 
オレンジのFXDに乗る女の名前は絢


 
 
年齢不詳・・・

ある自動車部品メーカーで測定器の校正の仕事をしている。


 
 
宮崎の出身で、バツイチで男の子の母親らしい・・・それ以外は謎
 
 
絢は佐島マリーナを左手に見ながら風のトンネルを抜けて

風の中のカフェにやってきた。
 
 

♡絢


 
こんにちは!

ここのカウンターの席に座ってもいいですか?
 
 
♤マスター


 
いらっしゃいませ!

どうぞお掛けください。
 
 
♡絢
 
最近の気候はジメジメしていて・・

スッキリ爽やかなお勧めのコーヒーってありますか?
 
 
♤マスター
 
グァテマラを深煎りして水出ししたものがありますが、

酸味と苦味のバランスが取れていて飲みやすいですよ。
 
 
♡絢
 
水出ししたグァテマラですか・・・

なんか面白そうですね!
 
 
では、その水出しのグァテマラを頂けますか。
 
 

♤マスター
 
お待たせいたしました。
 
 

♡絢
 
マスター・・

これ、とっても飲みやすいですね!!

この時期には最高ですね・・
 
 

♤マスター
 
お気に召されましたか・・

ありがとうございます。
 
 
 
あのオレンジのFXDでいらっしゃったんですか?


2002年式 ダイナ FXD
全長(mm)2,300 全幅(mm)847 全高(mm)1,165
ホイールベース(mm)1,595 加重時シート高(mm)698
車両重量(kg)287
エンジン型式 TWIN CAM 88
燃料供給式方式 キャブレター 排気量(cc)1,449

 
 

♡絢
 
え〜  あのオレンジのFXDに乗って

府中からやって来ました。
 
 
♤マスター
 
遠くからありがとうございます。
 
 
しかし、いい色のオレンジですね!

カスタムしたんですか?
 
 
♡絢
 
え〜  ちょっと映えるオレンジにしたかったんです。
 
 
 
マスター!

最近、仕事の疲れがたまっていて・・

どこか、気持ちが和らぐ場所ってありますか?
 
 

♤マスター
 
そうですね・・

横須賀しょうぶ園に行かれたらどうですか?


 
 
ちょうど今の時期は花菖蒲が見頃ですが

園内をゆっくりと歩くのもなかなかいいもんですよ!
 
 

♡絢
 
しょうぶ園ですか・・

なにか良さげですね。
 
 

マスター!!
 

ごちそうさまでした・・

  しょうぶ園に行ってみます。
 
 
 
 
それから・・

しょうぶ園に向かう・・・一台のオレンジ色のハーレーがあった
 
 
 
編集後記

測定器の校正とは

校正とは、使用している実機が正しく測定できているかを確認する作業。
実機の値と標準機の値を比較し、差異(ズレ)を把握します。
校正によって調整が必要であると判断された場合は、修理やメンテナンスが行われます。
正しく測定できない測定機器を使っていては、製品の品質を保つことができません。
(keyenceより引用)
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました