思わず笑顔! ラバーマウントのツブツブ感を感じながら・・

西湘バイパスを石橋で降りて根府川方向に進み、

左手に海を見ながら高低差のある道路を右へ左とバイクを傾けると

バイクで来てよかったなと思う瞬間です。
 
 
根府川の信号を過ぎて坂を下り、トンネルを抜けると

決して広くはないパーキングエリアが左手に見えてきます。

ここから見る根府川の海は仕事で溜まった疲れをちょっぴりですが癒やしてくれます。

 
 
相棒はローライダー

ラバーマウントされたエンジンの囁きはソフテイルとは違った一粒一粒の爆発を強く感じ取ることが出来ます。
 
 
今日、履いてきた靴は白のカジュアルシューズ。

まぶし過ぎる白より、オフホワイトのシューズはシューズだけが主張するのではなく、

全体のバランスが取りやすいのでオススメです。

☆参考メンズ ワラビー

クラークス メンズワラビー
 
 
暫しの休憩!!
 
 
 
バイクに跨りスターターボタンを押すと、

乗り手に語りかけるようなエンジンの囁き♫

真鶴方向へ・・・


画像 湘南ナビ

この辺りには海の幸の食事処が軒を連ねています。

懐具合が良いときに立ち寄ろうかなと・・

貧乏なおやじの戯言です。(笑
 
 
右へ左へとバイクを傾けていると、小さなトンネルが見えてきました。
 
 
トンネルに入ると

    ヒュ〜 と風が吹いてきて

突然、風の中からカフェが現れてきました・・・

 
 
お店の前でバイクを停めると・・

コーヒーのいい香りがしてきました。
 
 
ドアを開けると菜々緒似の女性が一人


♡いらっしゃいませ

  窓側の海が見えるお席は如何ですか?♡
 
 
あっさりとした口当たりの優しいコーヒーはありますか?
 
 
♡モカを中煎りよりもちょつと浅く煎ったものですが、

  ほのかな酸味と甘みがあってあっさりとして飲みやすいですよ。♡
 
 
ではそのモカをお願いします。

 ・・・す〜っと入ってきて飲みやすい。
 
 
さて、もうひとっ走り・・
 
 
背後から

♡ありがとうございます。

     ♡またお待ちしています・・・
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました