ハーレー1954 Panhead FLに乗って・・・

4月も半ば過ぎだが4月にしては雨が時折降ってちょっと寒い。

厚めのインナーを着て男は葉山の国道を右折してカフェにやって来た。


ハーレー1954 Panhead FL

ナックルヘッドVツイン2気筒エンジン

55.00馬力(40.1kw)4800rpm

トランスミッション  4速

重量   267.0kg

トップスピード  160.9 km/h


男の服はバイカーの服ではなく、その変にある只の街服。

ブルゾンは青の革ジャンでオークションで競り落とした古着。(笑


ドアを開けると

マスターがコーヒーをドリップで落としている

コーヒーのいい香りが・・


マスター! ジャマイカお願いします。

程よい甘味と調和の取れた酸味が特徴のジャマイカを飲みながらふと窓辺の方に目をやると、

長澤まさみ似の女性が寂しげな眼差しで遠くを見つめていた。


☆編集後記

青の革ジャンはナップスあたりでも扱っていますが、

ちょっとごつい。

街服で探すとなかなかイイ色がないのが難点。

私が気になったのが但馬屋の青の革ジャン

アマゾンで詳しく見ることが出来ます

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました