ソフテイルカスタムに乗る女

早いもので、気がつけば今年もあと十数日となりました。

今年の冬は例年にもまして寒いので、中綿入りのインナーやダウンが手放せませんし、

暖かな飲み物が欲しくなります。
 
 

さて、今日のお客様は比果琉さん。

職業は某デーラーの営業ウーマン、最初はなかなか車が売れず苦しんだが

3年目を迎えたあたりから、少しずつ比果琉のファンも増え、少し自信がついてきたようである。

学生時代にバスケットをやっていたようで、

生まれ持った長身のせいか、男でも苦労するFXSTCを乗りこなしている。

2010 FXSTC twincum 96 1560cc

カスタムカラー : aquamarin #7fffd4   

比果琉は海を望む、西湘バイバスの二宮のインターから風のトンネルを抜けて風の中のカフェにやってきた。

♡比果琉

マスター・・

ここのお店のオススメのコーヒーはなんですか?

♤マスター

時季もありますが・・

当店のクリスマスブレンドは如何ですか?

ブラジルとコロンビアとメキシコの豆をブレンドして

少しあま〜い味わいにブレンドしています。

凄く飲みやすいですよ!!

♡比果琉

マスター・・

ではそのクリスマスブレンドを頂けますか!

♡比果琉

なんと表現したら・・いいのか

とても飲みやすいんですけど、

何というか・・上質な感じが・・・

♤マスター

良かった・・

  ありがとう御座います

♡比果琉

マスターは車は何をお乗りなんですか?

♤マスター

20年くらい前の6気筒の古いBMにのっているんですよ。

♡比果琉

  へぇ〜  素敵ですね・・

♤マスター

車がお好きなんですか?

♡比果琉

実は私、車のセールスをやっているんです。

最近の車は段々とevが進んで来ていて、

それはそれで良いのでしょうけど、

ちょっと味がないんですね・・・

♤マスター

車を移動手段だけで捉えるか、自分のコダワリもいれて考えるかで

選び方が変わってきますね。

私は懐事情もありますけど、かつて乗っていた6気筒の味が忘れられなくて

中古で手に入れたBMを少しずつ手をいれながら乗っています。

イマイチ、燃費が悪いのが玉に瑕ですけどね。(笑

♡比果琉

私も許されぬなら・・


画像 gazoo.com

L880Kのコペンに乗りたいんですね。

でも私、〇〇デーラーですから(笑

ご馳走さまでした・・

   また、来ますね!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました